SSブログ

教材をダウンロード マインドストラテジーを読む 『LUREA』実践1日目 [実践記]

 
教材をダウンロード マインドストラテジーを読む 『LUREA』実践1日目 
 
 
まず、購入して一番始めに思ったのが、バックエンドがない
“一度限りのご案内です”の表示が、一番テンションが落ちるパターンですね。 
 
しかしこの『LUREA』にはバックエンドはありません。
この教材だけでしっかりやっていきましょう!という訳です。
 
専用のダウンロードサイトがあって、そこから教材をダウンロードする形です。
 
「う~ん、かなりボリュームがあるな…」
 
これが正直な感想です。
しかし、今後半年、1年とバイブルの様につきあっていく訳ですから
これ位のボリュームは当然なのでしょうね。
PDFから動画、さらには補足教材まで、正しく全てが揃っている教材です。 
 
まずは「マインドストラテジー」という実践にあたっての心得的な章を読みました。
ちょっと前置きな内容ではあるのですが、
・実践に当たっての心構え
・アフィリエイトに関する考え
・稼げるようになるための要素
ここが一番大事で、それに作業量が掛け合わさって収益が生まれるのでしょう。
 
愚直に実践あるのみです。
 
 
この商材は稼げる商材です。 
 
なぜ稼げるのか?考えながら実践していきます。
今日から私は初心者ではありません。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。