SSブログ

ショートレンジ戦略での作業時間と報酬の目安 『LUREA』実践6日目 [実践記]


 
『LUREA』を実践にあたって 、
 どれ位の作業時間で、どれ位の報酬が見込めるのか? は正直、気になるとは思います。
 
無粋ですが、目安は知りたいですよね? 
わかります、僕もそうですから・・・(笑) 
 
 
まず、『LUREA』のセールスページを見てもらえば分かると思いますが、
すぐに稼げると思っている方、アフィリを舐めている方は買わないで下さい 
と言わんばかりの売る気なしのセールスページですね。
 
 
自信のある、内容の濃い教材であるなら、 
・教材を実践すれば、何ヶ月で○○○円くらい稼げます!
・1日○時間で作業でも○○○円くらい稼げます!
とセールスページに載せることは問題ないはずですし、
そうした方が沢山売れるし、売り易いのは当然です。 
 
 
しかし、『LUREA』はセールスページでは敢えてそうしていませんね。
 
でも、教材内ではちゃんと目安を提示してあります。 
 
 
つまり、おいしいエサで釣って購入だけさせるのではなく、
セールスページから何かしらを感じることができた人・本気で実践する気の方は
『LUREA』を購入するはずですから
実際に購入してから、教材内ではちゃんと提示してある訳です。
 
でも、知りたいですよね?
これから共に『lurea』を実践していく同志にはお教えしましょう。 
ノウハウには関係ない部分ですので、販売者さんも許してくれると思います。
 
でも、愚直に実践した場合のあくまでも目安です。 
教材内では具体的に目標とする最低ラインを提示しているのですが、
コピペはいけないので、少し抽象的に記述します。
 
ショートレンジブログ戦略を実践している場合、
ブログ開設・設定、情報収集、画像トリミング時間は除いて 
 
毎日1時間の日々の作業で、月5000円以上を目標としています。
 
でも、誤解しないでください!!
 
僕は教材を見て、希望が持てたので敢えて記事にしています。
そして、上の表現はちょっと具体的に書けない事情により、雰囲気で感じてくださいね。
 
要するに、これ位の作業は1時間でできるようになって欲しい。
これを毎日続けていると、もっと早くなるし、精度も上がってくる。
これ位の作業を続けていて、やり方がズレていなければ、販売者さんの経験では5000円は稼げる。
作業時間が増えれば、効率もあがるし、報酬もあがる。 
稼げないなら、やり方が間違っている、または自己流でやっているのでは?
そういう意味です。
 
 
 『LUREA』は誰にでもできる具体性と、応用が利く抽象性がバランスよく構成された王道教材です。 
 
期間限定で売り抜くつもりの教材ではありません。
 
最低1年は販売され続けると思います。
そして3ヶ月後には、稼げた実践者さんのリアルな口コミが広まって
再び注目されると思います。
このブログもそれに貢献できればと思ってやっています。
 
さー、続き読も!
 
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。