SSブログ

年末売れ筋商品はこれでも間に合うのか? 『LUREA』実践 [実践記]

 

この時期、カニやおせち関係、福袋がすごく売れているらしい。

しかし、今からサイトを作り始めて間に合うのだろうか?

それに、競合していそうだから

余程キーワードを工夫しないと厳しそうだな。

 

しかし、たいした経験もないのに自己判断することが一番良くないことだ。

まずはやってみる。

思いついたら、すぐ10記事くらい書いてサイトを立ち上げるくらいの癖を

この3ヶ月でつけてしまうのが目標だ。

3ヶ月で最低100サイト。できれば300サイト作る作業目標を設定した。

休日はほぼアフィリ作業に費やす。

サボっても誰にも怒られないし、ケツも叩いてくれない。

全て自分で行動するしかない。

受験生の様な気持だ(受験勉強もたいしてしなかったけどね)。

 

年末商戦じゃなくて、来年頭の売れ残り商戦をターゲットに

今からサイトを作るのも面白いかもしれない。

実践あるのみ!

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。