SSブログ

今はとにかくサイトを作るのみ 『LUREA』実践 [実践記]

 

今はただただサイトを作っていくしかない。

ブログ開設や画像トリミングなど、意外に時間がかかるな。

このあたりの作業をもう少し効率化・時間短縮ができれば、作業もはかどるだろう。

 

現在のところはツールを使わないで、愚直に実践していくつもりです。

やっぱり汗かかないと、何も伝えられないと思うから。

しかし、このあんまり重要でないところはツールでやっていくのも

効率化という意味では有効に違いない。

いずれにせよ、現在の作業をできるだけ短時間でクオリティの高い内容にしていくには

実践あるのみだ。

つまり、商品を調査してサイトを作るしかない。

 

具体的な皆さんにとって

リアルなルレア実践にあたっての有益な情報をお伝えできるのは、正直もう少し先になりそうですね。

良い報告しますよ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。