SSブログ

シーサーブログはキャッシュが早いね ルレアショートレンジ実践 [実践記]

 

新規で立ち上げたシーサーブログに1記事を入れて、

さらに記事の下書きをterapadでやっていたら

1時間後に検索エンジン経由でアクセスがあった。

シーサーブログすごいね。

ルレアに載っているpingの送信先がいいのかな?

ping送信は実際の所、ほとんど届いていないという話を聞いた事があるが、

それもネット都市伝説なのか?

まぁ噂は、オンラインにしろオフラインにしろ参考程度に聞いておくべきなのでしょうね。

自分で実践して得たデーターが全てということか。

 

ところで、シーサーブログは使い勝手がやっぱり良いですね。

広告も出ないし、管理画面も軽いし、

でも、変なブログが乱立したらまた厳しい感じになるんだろうな~

 

しかし、似ている部分が多いとはいえ

ブログサービス毎の操作性の違いに早く慣れたい。

もっと色んな無料ブログを使う事になるだろうし。

 

あ、あとやっぱり記事は

メモ帳かterapadで下書きを用意しておいた方が断然いい。

記事投稿の途中で書いていた記事が、(自分のミスで) いきなり消えてしまったことが

何回もある。

これはけっこうショックだぞ。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。