SSブログ

高級ワインって高いよね? 『ルレアショートレンジ』実践 [実践記]

 

楽天アフィリって報酬が1%と安いけど、

クッキーが1ヶ月というのが最大の魅力ですよね?

 

昨日、酔っ払いながら思った続きなんだけど、

酒好きなら酒のアフィリやれば?ふと思った訳で。

一時レアなイモ焼酎が高値で取引されたじゃないですか?

1%と言えどもそれなりに需要があるのかな~なんて。

 

あ、あとその延長で、古いワインって高いじゃないですか?

楽天でもいっぱい取り扱いがあるんですよね。

それなりに売れているらしい。これも単価が高いから報酬も良さそうだが…。

あと高料率のショップばっかりの商品を狙うとか…。

ロレックスを楽天経由で買うなんて、個人的には信じられないんだけど

結構いそうな感じなんですよね~。

 

と、アイデアは沢山出てくるのだが、この辺りはやっぱりライバルも多いのかな?

みんな考えそうだしね。

しかし、思いついたらまず、そのネタでブログを作ってみよう! 

分かっているのだが、これが中々難しい…(^_^;)

 

難しいから、やった人は稼げるようになるんだな。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。