SSブログ

記事作成は楽に考えた方がいいのかな 『LUREAショートレンジ』実践 [実践記]

 

やっぱり記事作成に時間がかかるな~。

あとブログ開設も面倒だな。

 

しかし、テレビの影響ってやっぱりスゴイ。

テレビで有名所の芸能人が言ったり、健康ネタで特集されたりすると

すぐ楽天のランキングに反映される。

 

ニッチなのかも知れないけど、

物販なら自分が欲しいと思ったり、「!」ときたモノは

同じように感じている人が確かにいる。

これは売れるかな?

これは流行るかな?

なんて考えてもあんまり意味ないのだろうね。

それに、売ろうと思ってブログを作っても売れない事が多い。

自然にいいと思ったモノを紹介する、か

自分にとっても有益だった情報を共有するということをベースに記事を作っていくしかないな。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。