SSブログ

この報酬、少ないと思いますか?  『ルレアショートレンジ』実践 [実践記]

 

今年ももうあと少しで終わりですね。

今年は(と言っても、つい最近のことですが)

アフィリエイトに真剣に取り組もうと決めた年でした。

脱ノウハウコレクターです。

今までも報酬がなかった訳では無かったのですが、継続ができない…。

なので、来年は作業を継続していって、ルレアで成果を出します。

現在の段階では報酬ベースではなく、作業量ベースの目標をたてますね。

これも継続していくための、コツということです。(←ルレアより)

 

毎日、15記事以上の記事を作成、アップしていくことを目標にします。

最低ラインではありますが、現実的で実現可能な範囲の目標を掲げました。

当然、これ以上を目指します。

このブログを立ち上げた時の目標とは少し違っているかもしれませんが、ご了承ください。

これも、ノウハウを学習するにつれてマインドが変化してきた故の変更と

見守って頂ければ幸いです[わーい(嬉しい顔)]

 

3ヶ月後にはミドルレンジ戦略を軌道に乗せています。

 

あ、ところで月末なので、僕の成果も気になりますよね?

「お前はどれ位の報酬あんの?」って話だと思います(笑)

 

2012y12m31d_105757390.jpg

 

上は楽天の報酬です。

でもこれじゃ、本当に今月の成果かわかりませんよね?

なので、次の画像も。クリックで拡大されると思います。

2012y12m31d_110052500.jpg

 

はい。これだけです[あせあせ(飛び散る汗)]

「少ねーじゃんっ」って思いました?

そうです。少ないですよね。

実際、更新できているブログは片手ですし

作ってもアクセスが全くない、失敗ブログも沢山ありました。

前半はノウハウを読んだり、動画を見たりしているだけの日もありました。

ブログを開設しただけで終わってしまった日もありました。

こちらの記事をアップしただけで、実際のルレア作業は全くできていない日もありました。

 

でも、一応クリックされているんですよね。

ルレアショートレンジブログ戦略はクッキー報酬はオマケみたいなものです。

ブログ記事を見た訪問者さんに、実際そのまま購入して頂くのが

ノウハウの本道です。

でも、実際の作業がほとんどできていなくても、

クッキー報酬だけでもこれ位いくんですよね。

来月は今月の10倍は作業できると思います。

作業効率もアップしていると思います。

 

楽天って、一般的にはクリック数の3倍~5倍の報酬額が見込めると言われています。

僕の場合は一応、きっちり5倍なので良い方じゃないでしょうか?

あとは作業量を増やせば、報酬も上がってくると思います。

とりあえずは、ちょっとやっただけでも実際に報酬が発生しているということに

着目して頂ければと思います。

 

来月はもっと良い結果を載せますよ[パンチ]

 

あ、ちなみにルレアとは関係ないですが

半年以上昔に作ったサイトから、今月も報酬が上がっていました。

まさに不労所得ですね。アマゾンです。

2012y12m31d_105855531.jpg

これって良く見ると、

たった2個の商品で¥1,482 あがっているところが注目だったりします。

あとコンバージョンも…。

この商品、ジャンルでルレアショートレンジをやったら…

思い立ったらすぐブログを作っちゃう!それくらいになりたいです。

 

ちなみにこの画像、ScreenShot でパパッとキャプチャしたものです。

超簡単で使い易くて、作業効率もいいですよ♪

 

では、良い年越しを~。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。