SSブログ

メールアドレス取得ツールは持っていますか? [実践にあたっての豆知識]

 

LUREAを実践していると、当然のごとくフリーメールアドレスが必要になってくるでしょう。

アドレスはあればある程いい訳ですし、

このメールアドレスの取得に時間をかけるのもバカらしいです。

 

こういうどうでもいい作業はツールでやるべきですよね?

「寄騎」というツールを知っていますか?

4種類(現在は3種類かな)の会社のアドレスを画像認証するだけで、

ガンガンに取得してくれます。

もし持っていないのなら、ぜひ無料版を活用するべきです。

⇒ 寄騎のファイルをダウンロード(直ダウンロードです)

解凍して使ってください。

寄騎はけっこう昔からあるツールですが、

メール運営会社のシステム変更に合わせて、現在もバージョンアップしている現役ツールです。

現在利用しているアドレスにも設定すればワンクリックでログインできますし、

新規に取得したアドレス情報もコピーできるので、

なんらかの事情でツールが使えなくなったり、使わなくなったりしても

アドレスが死ぬことはありません。

 

このような使えるツールを制作者さんがなぜ無料で配布しているかというと

当然、商売のためです。

制作者さんも利益のために提供しています。

このツールのメールアドレス取得機能というのは、

実はごくさわりで、このツールの本来の機能は「無料ブログの半自動開設」です。

半自動とは画像認証の打ち込みだけは手動だからです。

 

無料ブログの自動開設というと、LUREA実践者さんなら喉から手が出るほど欲しい機能ですよね。

僕も欲しいです(笑)

たしかかなりの種類の無料ブログ開設に対応しているバージョンは

総額3万円くらいするので、まだ手が出ません。

余裕ができたら、購入するでしょうね。

という訳で、さらに素敵な機能がついたバージョンを購入してもらうための

宣伝ツールということですね。

別に買う必要はありませんし、押し売りもありません。

本当に求めている方なら、押し売りせずとも購入してくれるからですね。

なんか需要と供給のバランスが整った素敵な商売です。

 

とはいえ、メールアドレスの取得を完全手動でやっているなら

是非持っておくべきツールです。

無料オファー用、無料レポート請求用、無料ブログ登録用、怪しいサイトの登録用…(笑)など

目的に応じて使い分けると便利です。

 

ちなみにヤフーメールは設定から「セーフティアドレス」というのがあって、

ひとつのアドレスで事実上11個のアドレスを管理できます。

この別名アドレスで送信・受信できますし、本アドレスに転送もできるので

1アカウントで1ブログしか作れない無料ブログではこのセーフティアドレスを使えば、

11個のブログが1アドレスで作れます。

 

いずれにせよ寄騎は無料版でも使えるツールです。

あ、ちなみにこの寄騎を紹介して僕が得るメリットは特にありません。

強いて言えば、LUREA実践者の同志でこの手のツールを持っていない方がいれば

喜んでもらえるかな?という感じです。

別にLUREA実践者さんじゃなくても、アフィリしてない方でも

無料メールアドレスツールが欲しい方は持っていってください。

⇒ 寄騎のダウンロードはコチラから(直ダウンロードです)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。