SSブログ

継続は力なりか… 『LUREAショートレンジ』実践 [実践記]

 

やっぱり、毎日少しづつでも実践するのには意味があると思う。

継続は力なり。

LUREA実践へのモチベーションが低下していて、作業をサボり始めた時に決めた目標 ⇒ コレ を

最低ラインとして、毎日続けている。

 

まだ、報酬としての成果は出ていないが、

作業…特に、記事を書くのに重かった腰が少しづつ軽くなっている。

 

サクッと記事書いときますか~と、記事を書くことへの抵抗があまりなくなってきたかな。

 

それまでは、作業始めてしまえばそれなりに集中できるんだけれども、

腰を上げるまでがシンドかった。

覚悟が足りないと言えば、それまでなのだが

こいういったことで何となく止めてしまう…それだけは今回は避けたいのだ。

 

少しづつでも、前進していきたい。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。