SSブログ

インデックス削除!LUREA稼げない? [実践記]


マメボーさんのブログがインデックス削除されたみたいですね。

色々言われてますが
でも、マメボーさんなら大丈夫でしょうね。


また一から作り直すのもアリでしょうし、
色々やって復活できたら、更に名前に箔がつきますね。

LUREA実践者さんや、これからLUREAを購入しようと検討している方の中には
不安に思う方もいらっしゃるかも知れません。


僕に関しては最近のアップデートやインデックス削除騒ぎはあんまり関係ないのですが、
他の実践者さんはどういう状態なんでしょうね?

確かに、一部のショートレンジではアクセスが少なくなっている(元々少ないんですが…)ブログもありますが、
特にビビる要素は今のところありません。

まぁ、油断は禁物ですが。

と言っても、特にできることもないんですけどね。

3Mの方々も
ウェポンサイトからの被リンクは危険と判断されたみたいで、

ウェポンサイトは使わない方が良いとのことでした。


被リンクを外したほうが良いのかな?


まぁ、今回のことでLUREA自体も色々とやり玉に上げられそうですが、
LUREAをきっかけに稼げるようになった人は
あんまり振り回されていないような気がします。

しかし、自作自演の被リンク付けにはコツがいりそうですね。

もしくはもう完全に被リンク作業は止めるか…。
僕は大してやっていなかったので、このままブレることなく作業していきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今月の成果と無料リスト収集ツール|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。