SSブログ

はじめまして(^O^) 自称:おっさんネットワーカーです! [実践者について]

自称:ネットワーカーと大それたネーミングを名乗っていますが、
ただの初心者アフィリエイターです。

しかも、おっさん。


アフィリエイトそのものを知ったのは2年くらい前ですが
飽きっぽい性格が災いしてか、作業が続けられず…

ご多分にもれず、ノウハウコレクターです。


これまで王道と言われている商材から、
裏技と言われる手法
ツール等、買いあさっていましたが、案の定たいして稼げず…。

といっても詐欺商材という訳ではありません。
(かなり昔には、ソッチ系の商材を買ってしまったりしてましたが)


携帯アフィリ 1400円
アマゾン   1009円
楽天     297ポイント

2012年11月の実績です。
ご存知のように、換金できません。
これも昔やったノウハウの名残です。

飽きて辞めてしまったサイトから、作ってから数ヵ月後に報酬が上がっていた感じです。  


“0→1になるのが難しい”ってよく言われてたりするので、
まだ良い方なのでしょうか?あのまま続けていたら・・・[たらーっ(汗)]

やっぱりアフィリエイトは作業を続けることが大事なのでしょう。


新規一転、『LUREA』という商材を購入。

その実践記を公開していきたいと思います。
自分が作業を続けるためのモチベーション維持と
目標達成が目的です。

この実践記が閲覧者様にとっても
モチベーションが上がったり、参考になる様な記事が書ければ幸いです。


自分を初心者というのは

・アフィエイトのスキルがない(稼ぐスキル)
・サイト作成の知識も少ない(htmlなど)
・たいした実績がない

という意味です。
アフィリエイトとは?ASPとは?楽天クッキーとは?
程度なら表面的にはわかります。

この辺りも『LUREA』では説明もあるので、例え知らなくても問題ありません。


0からというのは

・更新を続けているようなブログを持っていない
・今回に至るまで、アフィリ作業自体ほとんどしていない

という意味です。
多少の知識はあるものの、資産ゼロという訳です。
しかも、0から始めるなら知識なんてない方が良い気もしますが
それはもうどうしようもない。

しかし、マジでやります。


『LUREA』を選んだ理由は

・0から始めるのに適している
・段階に従って100万円以上稼ぐノウハウである
・新しい商材である
・商材販売者さん自身が超後発組である

という理由です。


私自身も昼間は仕事をしており、時間的制限があります。
しかし、片手間というつもりはありません。

アフィリ作業も本業としてやっていきます。

しっかり作業をしていって、3ヶ月後には月収10万円を目指します。
半年後には月収50万円、その後は月収100万円以上稼げるようになるのが目標です。


ドロ臭い実践記になればと思います。

そして、この目標は達成するので、この実践記も意味のあるものとなります。
こうご期待!

 

 


タグ:LUREA 実践
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。