SSブログ

やっと全ての戦略コンテンツを読み終えた 『LUREA』実践 [実践記]

 

やっと全てのコンテンツを読み終えました。

動画はまだ全ては観終えていない。

 

読み終えてモチベーションも上がっている。

あとはショートレンジブログ戦略から実践しながら、さらに何回も読みこんでいくことになると思う。

 

ルレアには、

・戦略的なこと

・技術的なこと

・知識的なこと

・構築法

・思考法

とまさに全てが揃った教材である。

日々の記事の詳しい書き方から、参考(ネタ元)サイト、お手本サイト、作業中意識すること、

1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月以降と何をしていくか、何を目指すべきかを

キチンと提示していてくれて迷う事がない。

 

メインは物販アフィリエイトになるが、情報商材でも、資料請求でも、アダルトでも、何にでも応用できる。

ただ、物販は手堅く、廃れなく、稼ぎ易い 上にアフィリエイト、SEO、サイト構築の基礎を学ぶのに

最適だから、手始めにすすめているに過ぎない。

 

今はただ作業しかないな…。

やってみせる[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。