SSブログ

ルレアで成果が出ない人のために  『LUREA』ショートレンジ実践 [実践記]

 

先日、LUREA購入者通信で販売者の3MのひとりのMOTOさんが

まだ成果の出ていない人へアドバイスしていた。

 

それぞれが配信している「ルレア買ってよ」煽りメルマガではなく、

あくまでルレア購入者に向けてのメルマガで言っている点が注目だ。

引用したいところだが、ちょっと問題もありそうだから止めておきます。

 

でもかなり具体的に説明されていて、自分にも当てはまる所が…。

サンプルもバッチリ公開しているのだから、まずは真似してください!

そうような事を言っていた。

成果が出ていないなら、まずは教えられた通りにやりましょう という事ですね。

オリジナルはその後からでも十分。

あとは、もう少し根気よく続けましょう。そんなことも言っていた。

すぐに成果が出ている人も沢山いるようだが、

0から学ぼうという人が、すぐに結果はでない。

というか、出るのだろうが

絶対的にサイトの作成数が少なすぎる。

 

とにかく購入者さんには絶対稼いでもらいたい、作業をして欲しい、

という熱意が感じられるメルマガだった。

 

モチベーションが上がる。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。