SSブログ

ルレアの動画と音声 『lureaショートレンジ』実践 [実践記]

 

今日で仕事収め。

ホントは昨日なのだが、まぁ今日も出勤です[たらーっ(汗)]

昼間別の仕事をされている方は、そういう方も多いんじゃないかな。

 

ルレアを購入してから、通勤の間にルレアの動画音声を聞いていた。

ルレアにはPDFと、それを解説している動画と、その音声だけを取り出したmp3がある。

動画はショートレンジだけでも、5章くらいに分けられていて

それぞれ30分以上あり、PDFとはまた違った感じで理解を深められる。

PDFに書いてあることにプラスアルファで、ポロっと色々言っちゃているのが面白い。

 

その音声ファイルを教材を頭に叩き込む意味を込めて

通勤時にいつも聞いていた。

実践しながら復習的に聞いていると、見落としていたことがあったり

実践していて勇気づけられたり、現在している作業の意味が再確認できるのでいい。

 

年末年始はできるだけ作業時間にあてたいな。

そして1月はガッツリ作業します!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。