旬キーワード収集用ブログの立ち上げは… 『LUREAショートレンジ』実践 [実践記]
昨日言っていた「旬キーワード収集用ブログ」の立ち上げは延期することにした。
決して無意味なものではなく、のちの資産に十分なりえるのだが
その作業時間を少しでも
ショートレンジブログの数や更新にあてた方が良いと判断したからだ。
旬キーワード収集用ブログで楽天のクリック数を増やすために
毎日10~20記事投稿を3ヶ月くらい続けないと資産とは言えないだろうし
その分ショートレンジブログを毎日1~2個作成、既存ブログの更新をしていく方が
断然、今できる成果の上がる作業と勉強になる。
というかLUREAの中でも購入意欲の高いキーワードと旬キーワードを組み合わせて
ブログ展開していくのはノウハウの一つでもあるしね。
こっちの方を一つでも多く作成していく方が、愚直なノウハウの実践で勉強になると思う。
LUREAのショートレンジ戦略とは、まず始めの一歩であり
・まずはブログ作成、記事作成になれる
・とりあえずできるだけ早くLUREA購入代を回収する
・自分しか知らない売り易い商品、売れるキーワードを見つける練習
・検証する癖をつける
と言う事が最大の目的であり、
ミドルレンジからがLUREAの本番という訳なのだ。
そのためにはブログを沢山作るということも必要になってくるし、
これがそんな苦ではないよ、という事を実感するのも目的の一つなのだろう。
まずは上記のことを意識して
100くらいのブログを立ち上げてから色々考えよう。
コメント 0