SSブログ

旬キーワード収集用ブログの立ち上げは… 『LUREAショートレンジ』実践 [実践記]

 

昨日言っていた「旬キーワード収集用ブログ」の立ち上げは延期することにした。

 

決して無意味なものではなく、のちの資産に十分なりえるのだが

その作業時間を少しでも

ショートレンジブログの数や更新にあてた方が良いと判断したからだ。

 

旬キーワード収集用ブログで楽天のクリック数を増やすために

毎日10~20記事投稿を3ヶ月くらい続けないと資産とは言えないだろうし

その分ショートレンジブログを毎日1~2個作成、既存ブログの更新をしていく方が

断然、今できる成果の上がる作業と勉強になる。

 

というかLUREAの中でも購入意欲の高いキーワードと旬キーワードを組み合わせて

ブログ展開していくのはノウハウの一つでもあるしね。

こっちの方を一つでも多く作成していく方が、愚直なノウハウの実践で勉強になると思う。

 

LUREAのショートレンジ戦略とは、まず始めの一歩であり

・まずはブログ作成、記事作成になれる

・とりあえずできるだけ早くLUREA購入代を回収する

・自分しか知らない売り易い商品、売れるキーワードを見つける練習

・検証する癖をつける

と言う事が最大の目的であり、

ミドルレンジからがLUREAの本番という訳なのだ。

 

そのためにはブログを沢山作るということも必要になってくるし、

これがそんな苦ではないよ、という事を実感するのも目的の一つなのだろう。

まずは上記のことを意識して

100くらいのブログを立ち上げてから色々考えよう。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。