SSブログ

ゴーストライターいいね~ [実践記]

 

この間紹介した記事作成ツール ゴーストライター  。

使っていますか?

 

生成された記事の一部をコピーして、グーグルの検索窓に貼り付けて検索してみて下さい。

 

ビックリするくらい、同じ記事がありません。

完全なオリジナル記事が出来上がりです。

これを、スナイパーサイトや売上の上がっているブログにリンクしてあげると

SEO効果もありそうですし、

 

作ったばかりのショートレンジブログにリンクしてあげると、

インデックスされるのも早くて、検索にひっかかるようになりますね。

 

1日1記事を目安にまずはブログを育てるのがいいと思います。

僕は、1回の起動で3記事生成されるので、3ブログを同時進行で育てています。

1日3記事を同じブログで時間差で投稿していくのもアリだと思いますが、

僕は、一応そうしています。

ジャンルは美容系なので、できれば女の子向けの商品のブログへリンクを貼るつもりでいます。

 

全くの別ジャンルでも、インデックス促進という目的なら問題ないと思います(勝手な自己判断ですが)。

 

できた記事をリライトした方が、より素敵なコンテンツになると思いますが

リライトに時間をかけるより、ショートレンジを沢山作成する方に時間を使っています。

ツール記事でアフィリエイトはしない方がいいですし、

あくまでも時間をかけずにサテライトサイト(ブログ)を構築できるかも…という考えでやっています。

本気のサテライトを作るつもりなら、この手のツールは使わない方が良いと思いますし。

 

本気のサテライト+αでツール記事のサテライトも使えたら、そりゃ大きな武器になりますよね?

そんなつもりで、使っています。

でも、かなり素敵なツールを見つけちゃったな、という感じです(笑)

 

超便利なツールですが、無茶な使い方をすると

開発者さんにも、他の利用者さんにもご迷惑が掛かってしまいますし、

なにより有害なモノをネット上にばら撒く行為にもなり得ないこともないので、

知っている人だけで、コソッと使いましょうね。

 

あ、あと生成された記事は

新しいフォルダを作って名前を変更して保存しなきゃダメですよ!

じゃないと同じ名前(番号)のファイルが生成されてしまう仕様みたいなので、

どんどん作った記事が上書きされていってしまいます。

勿体ない。

 

 

こんな便利なツールなのに、

多くのアフィリエイターさんがメルマガなどで紹介していません。

なぜだか分かりますか?

紹介してもお金にならないからです(笑)

そして、あんまり多くの人に使って欲しくないからですw

 

開発者さんの気分で公開終了するみたいなので、いきなり終了する可能性も高いですね。

 

興味がある方はぜひ! ⇒ 無料記事作成ツール ゴーストライターのページへ

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。