SSブログ

無料記事作成ツール [実践記]

 

インデックス用のサテライトブログは持っておいて損はない。

一般的に大手の無料ブログなら

それなりに記事のインデックスはすぐにされ、検索エンジンに引っかかるのも早い。

 

特にLUREAのショートレンジブログ戦略なら、

ライバルが比較的少ない場所で闘うので、検索上位に表示されたりする。

しかし、やっているとわかると思うのだが、

お宝ではなく、売れる商品の場合はライバルも多く、5~10記事では上位表示されるのは厳しい。

 

また、自分だけが早く仕掛けて売れ筋を見つけた場合でも

気が付けばライバルだらけになっていて、ビックリすることもあるよね。

 

そうなるとやっぱりSEOということになるのだけれど、

無料ブログでも毎日のように更新されているブログというは、

グーグルの評価も高く、インデックスも早い。

目安は3ヶ月の毎日更新。

 

しかし、これは結構面倒だったりする。

 

以前、この手のブログを構築しようと思ったが、

このブログに時間をかけるよりも

ひとつでも多くショートレンジブログを作成した方が良いと思い、断念した経緯がある。

 

偶然だが、無料の記事作成ツールを発見した。

このツールのすごい所は、ツール利用者同志の記事が被らないことだ。

 

このブログを以前から参考にして頂いている方は、わかってくれていると思うが、

チンケな無料オファーなどは、一切紹介していない。

紹介して数百円の小銭を稼ぐつもりはない。

 

自分はLUREAのノウハウで稼ぐからだ。

 

このツールの利用価値は、ある と思う。

ちょっと毎日更新用のブログを立ち上げて、投稿していこうと思う。

このツールがもたらすメリットを理解されている方は、

登録しても、損はないはずだ。

 

⇒ 記事作成ツールはコチラ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。