SSブログ

報酬が積み上がっていく~♪ [実践記]


新年明けてまだ10日過ぎですが、着実に報酬が積み上がっていっています♪

housyu-gazou.jpg

金額的にはまだまだなのですが、報酬が上がっているブログ達は記事数5~7記事、

更新は全くしていないので、いわゆる自動販売機状態を経験しています。


今、売れている商品は3つ。

ひとつは商品に何パターンかあり、購入額の1◯%の報酬なので金額がはっきりしません。売れ筋の報酬は1件につき500円程。
2つ目はバストアップ系(もちろん、私は男ですが)。報酬は1件につき2千円程。
3つ目はサプリメント。報酬は4千円程。

バストアップなんてライバルが多すぎて無理だろうと思っていましたが、
ノウハウ通り「考えるより、作ってしまえ!」に習って、とりあえず作ったブログです。

サプリメントも結構キツイジャンルとも言われていますね。

どれも始めは、インデックスはされていても検索に引っかかりもしませんでした。
「まぁ、甘くないな~^^;」なんて思って忘れていたブログ達です。

SEO対策もしていませんが、ウェポンサイトからの被リンクは利用しています。


狙ったキーワードは商品名キーワードと悩みの置き換えキーワード。
しかし、入念にライバルチェックや下調べをして決めたキーワードではありません。
けっこう適当です(笑)

やっぱり、「実践あるのみ」です。

みなさん、がんばりましょう!


あ、あと、またけっこう凄い無料ツールを見つけちゃいました!

自分は情報商材アフィリエイターではないので、あんまり関係ないのですが、
持っていて損はないツールだと思いますので、ご紹介しますね。
システム的にすごい効果が高いとかつて聞いたことがあったのですが、今、極秘裏に動いているとは知りませんでした。

将来的にこれを物販アフィリエイトに応用できないかな~と考えております。
価値のわかる人には、感謝されるツールだと思います。

興味がありましたら、解凍してお使いください。 → 無料ツールP6KINGはコチラから(直ダウンロードです)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。