SSブログ

今月の成果と無料リスト収集ツール [実践記]


こんばんは、lurea実践者の皆さん、作業は進んでいますでしょうか?

みんな本業と掛け持ちで、時間のない方も多いと思いますが、
コツコツと作業していきましょうね!

この間お正月だと思ったら、今月も早くも終わりに近づき
つくづく時間の早さを痛感しています。


お金に余裕のある暮らしのためにも、がんばって作業しましょう!


さて、独自ASPで成果が上がり始めた訳ですが、今月はこんな感じでした。

2014y01m27d_142721655.jpg

いい感じです♪


でも、実は上の報酬画像には、2件ほど自己アフィリも入っています。

何の自己アフィリかというと…

新しいレンタルサーバーと独自ドメイン代です。


そうです。

とうとう、独自ドメインのサイトを立ち上げようと思います。

つまり、「ミドルレンジ戦略」ということですね。

でも、もう少しショートレンジを続けるべきだとも思うので、
まずはスナイパーサイトを作ってみようと思ってます。

スナイパーサイトは作っていなかったんですよね…^^;
だから、上の報酬はスナイパーサイトなしの報酬です。

スナイパーなしでも、これくらいは余裕でいくと言うことですね。
参考になれば幸いです。



ところで、前の記事でサラッと紹介したツールなのですが、

かなりダウンロードされているので、補足で紹介します。

このツールは無料リスト収集ツールです。

メルマガなどをされていたり、無料オファーで稼いでいる人なんかは
喉から手が出る程のツールだと思います。

これから、メルマガアフィリをやろうと思っている方も、
自分の様に「無料だし、一応もらっておこう(笑)」という方も、持っておいて損はないツールだと思います。


かなり正統派のツールなのですが、劇薬ということでしばらく非公開になっていたツールが過去にあったのですが、それと同等のツールを極秘で開発している方がいて、その人が作ったツールです。

あんま表には出回っていないと思いますので、価値はあると思いますよ。

あ、ちなみに「リ◯トゲッター」ではないです。
アドレスをぶん取ってくるという類のツールではないです。

正統派だけど盲点を突いたツールというか…だからこそ価値があるというか…
そんな感じです。

興味がありましたら、直ダウンロードなので安心して使ってくださいね。

⇛ 無料リスト収集ツールはコチラから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。